2006年10月11日

自己紹介

こんばんは
自己紹介投稿〜

名前は浬です
【浬】の読み方は【カイリ】
友達に読み方が分からないと言われてしまいました
書いてしまえば変わらないんですけどね


写真は金曜日に送る大きい鞄についてるマークです
ホヌ(ハワイ語で亀の意味)が好きなので
持ってく物見せたらバレるかな?


自己紹介ですが…友達には怖い物知らずって言われま…した?言われま…す?

日常ではとにかく色々なことを体験して経験を積んでいきたいと思ってるんで、沖縄でも普段異常に沢山体験してきたいと思います。
そのたびに投稿していきますのでよろしくお願いします!


文章は…特に携帯で打つ文章は皆におかしいと言われますが、頑張りますので…努力しますので…



同じカテゴリー()の記事
悔い
悔い(2006-10-22 21:11)

着いた…
着いた…(2006-10-19 17:34)

検査
検査(2006-10-19 14:17)

飛行機
飛行機(2006-10-19 13:48)

空港再来
空港再来(2006-10-19 13:06)


Posted by oiso at 23:24│Comments(1)
この記事へのコメント
ハンドルネーム、なんて読むんだろう?って調べてしまいました。

恐い物知らず・・・・ですか。
じゃあ、沖縄の方といろいろとコミュニケーションしてきてください。
年輩のおじいやおばあと会話すると、方言で何をしゃべっているかわからない場合もあるんですよ。 
神奈川に戻ってきても、手紙のやり取り(今の時代はメールのやり取りかな?)が出来るような「沖縄の友達」作りにチャレンジしてみてね。
あと、「ルートビア」は是非飲んでみてくださいね。
Posted by ハンカチ親父 at 2006年10月11日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。