2006年10月14日

ライブカメラその1「那覇」

今すぐにでも沖縄に行きたい!というあなたに!

自宅でも沖縄の今の景色が楽しめます。
それも、自分で左右移動やアップ画像などの操作ができるところもあるんですよ。

今日は、沖縄のライブカメラをいくつか紹介しましょう!

第1弾は、操作性抜群の「第十一管区海上保安本部ライブカメラ」

ライブカメラその1「那覇」

操作する権利が比較的空いているのと、操作のレスポンスが良いのでお薦め!
タイミングがよいと那覇空港を離発着する飛行機が見られることもあります。
港やその周辺の車や人の動きなども見られます。


同じカテゴリー(ハンカチ親父)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。