2006年10月16日

平和記念公園たけIII12:55

こんにちはー!

引き続き平和記念公園です。

まだ続くのか世…とかお思いの方もあと一つなんでどうか耐えて下さい(笑


写真はバスのある駐車場からいしずえまでの途中にある池(?)のです。
なぜかとても汚れていて平和のイメージとは離れて見えました。
この写真を撮ったのはまわり終わった帰りなんですが、ふと前を見ると売店が大混雑!
沖縄の暑さにアイス、ソフトクリームが馬鹿売れです!

バスに帰ると、今度はひめゆり平和祈念館のメンバーとご対面!
次からはひめゆりの写真が始まります。




同じカテゴリー(磯高乃芽香沢)の記事
今更ながら
今更ながら(2006-10-20 13:10)

そして想ひ出へ20:53
そして想ひ出へ20:53(2006-10-19 20:59)

マックドナルド11:29
マックドナルド11:29(2006-10-19 11:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。