2006年10月18日

沖縄そば作り♪

今日はカヌーを体験してから、沖縄そばを作りましたぁd(*ゝ3・*)画像は必死に6人分の生地をこねている私の大事な友達です(/∀\*)
カヌーは…明日筋肉痛だなって思うくらい大変でしたが、景色が良くてすごく楽しかったです☆
そば作りは生地を薄く伸ばすのに苦労しましたがおいしく出来ました( ̄▽+ ̄)この後は美ら海水族館!楽しんじゃいます(-ω☆)b



同じカテゴリー(ジャスミン)の記事
沖縄ぁ♪
沖縄ぁ♪(2006-10-20 20:20)

綺麗だぁ【*´∀`】
綺麗だぁ【*´∀`】(2006-10-18 21:56)

ビーチにて☆
ビーチにて☆(2006-10-18 08:30)

チキンカレー♪
チキンカレー♪(2006-10-17 12:43)

ガマ体験
ガマ体験(2006-10-16 15:20)


この記事へのコメント
急遽決行したマングローブ散策は時間が短くて参加した女子のみなさんには
パタパタさせちゃいましたね。待ってますのでいつかまたゆっくり来て下さいね。修学旅行の思い出は時間が経つにつれ輝いて行きます。残り僅かですが全力で楽しんでくださいね!おつかれちゃ~ん!
Posted by さとうきび at 2006年10月19日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。