2006年10月18日

こんなところに!

すごい巨大な葉っぱ。
なんと、この葉っぱ、トトロの持ってる葉っぱなのです!
なんとかイモの葉っぱで、そのイモは食べると1週間くらいおなかを壊します。ダイエットにいいそうです(笑)
しかも茎からしみ出る汁を触るとかゆくなります。トトロは人間じゃないから大丈夫!たぶん!



同じカテゴリー(いこ)の記事
てづくりちんすこう
てづくりちんすこう(2006-10-25 21:26)

紅いもタルト
紅いもタルト(2006-10-22 16:35)

つかれたぁぁー
つかれたぁぁー(2006-10-20 16:27)

あいらぶピンク
あいらぶピンク(2006-10-20 13:03)

感想プリント
感想プリント(2006-10-20 11:37)

いつもどおり
いつもどおり(2006-10-20 11:00)


Posted by oiso at 20:13│Comments(1)いこ
この記事へのコメント
 珍しいもの、美しいもの、楽しいもの・・・・・・
たくさん見て、感じられたことと思います。
子供たちの様子が、目に浮かぶようです。

 今回のレポートに、個人の顔写真が少なかった
ことも、大変よかったと思っています。
是非、来年につなげてください。
 
 あと最後1日・・・元気に自宅に戻るまで、
レポート頑張ってください。
Posted by 保護者K at 2006年10月18日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。