2006年10月18日

甘いよぉ

さいごは炒め物(チャンプルー)です。わたしがすった(?)パパイヤも僅かですが入っています!
思っていた味とぜんぜん違いました。具はとても柔らかくて味は具本来の味で甘くておいしい…!
沖縄きてから食べたものの中でいちばん美味しいかもしれない…!

おひるごはんは全体的に薄味で、あたたかい味がしました。すごいおいしかったぁぁー


同じカテゴリー(いこ)の記事
てづくりちんすこう
てづくりちんすこう(2006-10-25 21:26)

紅いもタルト
紅いもタルト(2006-10-22 16:35)

つかれたぁぁー
つかれたぁぁー(2006-10-20 16:27)

あいらぶピンク
あいらぶピンク(2006-10-20 13:03)

感想プリント
感想プリント(2006-10-20 11:37)

いつもどおり
いつもどおり(2006-10-20 11:00)


Posted by oiso at 21:26│Comments(2)いこ
この記事へのコメント
どんな味なのか気になります。パパイヤをデザート以外で食することは、現地ならではの体験ですね。
Posted by at 2006年10月18日 21:35
NICE TO MEET YOU!!
沖縄出身・現在は東京在住の美派です(^o^)/
沖縄を満喫されてるようですね、私も地元を懐かしみながら拝見してます!
パパイヤチャンプルー、美味しいでしょ!?私も大好きで、 銀座の“わしたショップ”でパパイヤ調達して食べてますよ♪
そうそう、人気のお土産“紅いもタルト”はね、たしかいろんなメーカーから発売されてると思いますが、私のイチオシは“ポ○シェ”のものです。たぶんすぐわかるはずです。
Check it out!!(^-^)σ
Posted by 美派 at 2006年10月18日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。