2006年10月25日

沖縄へ行きたい人へ

僕もその一人ですが、どーしても頭が沖縄から離れない人も多いのではないでしょうか。
今回の修学旅行でもお世話になった、旅行代理店[JTB]さんの旅行価格を調べてみました。今後沖縄へ行く参考にしてみて下さい。
写真は、約3万円から10万円のお値段で沖縄2泊3日のツアー旅行です。今回泊まった「JALプライベートリゾートオクマ」はありませんが、首里城や美ら海水族館などを訪れます。
また写真にはありませんが、約5万円から13万円程のお値段で沖縄3泊4日のツアー旅行もあります。この行程にも首里城や美ら海水族館なども回りますが、2日目に今回泊まったオクマホテルに泊まり、更に1日目の昼食を今回泊まった都ホテルでとります。


簡単に紹介してみましたが、詳しくはパンフをご覧下さい。また旅行代理店によってお値段が違ったり、時期による特別価格でのツアー旅行もあったりしますので、他の旅行代理店とも見比べて時期を選んでみて下さい。
なお、1人で行くよりは3〜4人で行った方が安くなります。
また今すぐ行きたいけどお金がないという人は、旅行雑誌やインターネットなどで沖縄の情報を集めたりするのも、一種の旅行ですし、一年生からやってきた積み立て貯金などで、沖縄に行くための旅費を貯蓄すれば、楽しみも一層深まることだと思います。

ぜひぜひ参考にしてみて下さい♪('-^*)/




同じカテゴリー(いえもん)の記事
修学旅行感想其の弐
修学旅行感想其の弐(2006-10-28 09:36)

修学旅行感想其の壱
修学旅行感想其の壱(2006-10-22 10:33)

ヤバい…(-.-)zzZ
ヤバい…(-.-)zzZ(2006-10-20 12:47)

荷物が帰ってきた
荷物が帰ってきた(2006-10-20 09:43)


Posted by oiso at 08:49│Comments(2)いえもん
この記事へのコメント
こんにちは。
沖縄のツアーは、ピンきりありますし、大手が必ず高いわけでもなく、沖縄を知らない旅行者にとって、どのホテルを選べば海がきれいだというのもわかりませんし、難しいところですね。大人だったら、レンタカー付プランのあるところを選べば大変お得なんですけどね。
Posted by nayam at 2006年10月25日 18:53
nayamさま、コメントありがとうございます。
沖縄は車で移動がほとんど(?)ですから、沖縄旅行はバスツアーかレンタカーが良いですよね。
沖縄のリゾートホテルも、オクマしか泊まっていない僕にとっては、どれも同じように感じてしまいます(笑)
Posted by いえもん at 2006年10月25日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。