2006年10月18日

美ら海水族館inここみ

行ってきました、美ら海水族館♪♪

ここの水族館はとっっても大きかったです!!しかも景色がまた最高(´∀`人)青く透き通った海が見えました。かぉりん(バスガイドさん)曰く台湾もょく見えましたw

ぇと、珍しい魚がたくさんいました。ここみ的に気に入った魚は……サメですw水族館でいつも見るサメは小さいのばかりですが、ここのサメは……おっきぃ!!すごく大きいです。びっくりしました。ジョーズでしたww

水族館を見た後、オキチャン劇場に行ってきました♪♪くじらなのかイルカなのかわかりませんが、可愛かった(´∀`人)

ぁっ、写メは水族館にぁった触れる水槽に入ってたヒトデです。


同じカテゴリー(ここみ)の記事
沖縄の余韻 ここみ
沖縄の余韻 ここみ(2006-10-23 23:48)

ただいま ここみ
ただいま ここみ(2006-10-19 21:03)

ここみです
ここみです(2006-10-18 17:38)


Posted by oiso at 16:17│Comments(0)ここみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。