2006年10月18日

うらやましぃ~!!

○○の母様より、メールいただきました!
本当にお天気に恵まれ良かったですね。
毎日のレポートを見るとみんな有意義な時間を過ごしているな~と、嬉しい限りです。24時間じゃ足りない?
きっと真っ黒になって帰ってくるのでしょうね。ホテルに食事にと素敵な所を選んで下さった先生方に感謝感謝、です。あと少しの沖縄の時間を思いっきり楽しんでください。磯高のいい思い出を作って来て下さい。
レポーターの方々も毎日ご苦労さまです!居ながらにしてこの様なレポートが見れるなんて家の者にとっても嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

昨年の沖縄修学旅行の時、ハンカチ親父(Blog管理人)もレポーターをやりました。
携帯で写真を撮っては、コメントを書いてメールを送る。 送り終わったら、また次の写真にコメントを書いて送る。という作業の繰り返しという状況が続いたときもあり、投稿数の多い生徒の苦労がすごくわかります。
このBlogを見ている皆様にお願いなのですが、是非、生徒が投稿したそれぞれの記事に対して、コメントを付けていただきたいと思います。帰宅後、いろいろなコメントが寄せられていると嬉しさが増し、やりがいが感じられると思います。簡単なコメントで結構ですので、各記事下部の「Comments(0)」をクリックしていただき、感想などをお寄せ下さい。 よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(ご意見・ご感想)の記事
お礼
お礼(2006-10-21 23:42)

ありがとう・・・。
ありがとう・・・。(2006-10-21 20:03)

お疲れ様でした
お疲れ様でした(2006-10-20 20:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。