2006年10月19日

「無事帰ってきました」

cocoママ様より、メールをいただきましたのでご紹介します。
真っ黒になって無事に帰ってきました。
余韻に浸っているから、あまり話しかけないでくれ、ブログを見てたなら知ってるだろう・・・と言われてしまいました。
つれないなぁ~でも、とても楽しかったそうです♪♪

いろいろな体験を通じて、一人一人、考え感じた事は、さまざまだと思いますが、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきた事と思います。
どんどん、親の元から離れ、自分の世界を築きあげ自立していくわが子を嬉しくもあり、たのもしくも感じています。

修学旅行だけでなく、このブログも心に残る、大事な宝物になったことでしょうね!

引率してくださった先生方、忙しい中、ブログを管理運営してくださった相川先生、本当にありがとうございました。

cocoママ様には、この期間中多くのメッセージをいただき、大変ありがたく思っています。
今年はBlogを利用したことで、発信するだけでなく見ている方も参加していただける双方向性が実現しました。 実現はしても利用していただけなければ意味がないわけですから、率先して参加していただき嬉しく感じました。
どうもありがとうございました!



同じカテゴリー(ご意見・ご感想)の記事
お礼
お礼(2006-10-21 23:42)

ありがとう・・・。
ありがとう・・・。(2006-10-21 20:03)

お疲れ様でした
お疲れ様でした(2006-10-20 20:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。