2007年03月22日

賞状をいただきました!

先日の記事で賞状がもらえたら・・・・などとお願いをしておりましたが、財団法人全国修学旅行研究協会さんから先日送っていただきました。

早速リポーターの10名にもコピー(コピーでゴメン!)を担任経由でお渡ししました。
本物はこちらです。

賞状をいただきました!

副賞として図書カードもいただきました。
これをどのように使おうか? 現在考え中です。
沖縄や修学旅行に関する本でも購入して、図書室に置くのが良いかな?等と考えていますが、レポーターの皆さんにも有効な使い道のアイデアをもらおうかと思っています。





同じカテゴリー(ハンカチ親父)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。