2006年10月09日

いえもん自己紹介

こんにちは!
修学旅行現地レポーターの『いえもん』です。

とうとう1週間後になりましたねっ!!☆★
現地では沖縄のあらゆる事物をリポートしていきたいと思ってます。どんなものをリポートしていくかはその時次第!
ただ、バードウォッチングが好きなので、沖縄の自然とか、大磯と1時間違う日の出も出来たらリポートしたいですね。

沖縄ではやっぱり食べ物! チラガーや沖縄そば、ホテルの食事が楽しみです(笑)
中学の修学旅行でのホテルの食事があまりにも美味しくなかったので…。
また昔からやりたかったスキューバも楽しみです☆
楽しいものが一杯ありますが、やっぱりこういう旅行は行くまでが長くて、行った後が短いので、一日一日を楽しく過ごしたいと思います♪♪

それでは、10日間よろしくお願いしま〜す(^-^)ノ~~


※写真は、今日行ってきた横浜ズーラシア動物園の〔オカピ〕です。オカピの赤ちゃん『トト』も公開中でした。写真は赤ちゃんではないですよっ(^o^;)




同じカテゴリー(いえもん)の記事
修学旅行感想其の弐
修学旅行感想其の弐(2006-10-28 09:36)

沖縄へ行きたい人へ
沖縄へ行きたい人へ(2006-10-25 08:49)

修学旅行感想其の壱
修学旅行感想其の壱(2006-10-22 10:33)

ヤバい…(-.-)zzZ
ヤバい…(-.-)zzZ(2006-10-20 12:47)


Posted by oiso at 19:44│Comments(2)いえもん
この記事へのコメント
沖縄の食事は向き不向きの相性があるようで、「北海道のほうが良かった!」なんてことを言う生徒もいます。
ホテルの食事は、どうしても大人数に対応するので冷めてしまったりして味が落ちることもあります。
最終日のお昼は、国際通りの公設市場2階で食べてみてください。雰囲気と味が伝わると思います。
Posted by ハンカチ親父 at 2006年10月10日 22:25
今回の修学旅行の食事に「不味い」というものはありませんでした。 とても美味しく頂けました。
最終日はソーキそばを食べましたが、こちらも美味しい!肉がとろけてました。ただ1つ残念、海ぶどうを食べてない!!
Posted by いえもん at 2006年10月20日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。